忍者ブログ
自分の作った物、更新記録、などに甘雨のひとことを付け加えて。
[1] [2] [3] [4]

2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/05/10 (Tue)
何年かぶりに更新してみたよ。

この日記、お絵かき機能がついているので、
それはたまに使っています。
んで、また使おうと思ったら、パスワード忘れておりまして(笑)
暫く難儀いたしましたが、無事入ることが出来ました。

ついでに、ここも。


音信不通の間に、この三月に東北で大きな地震があったり、
大好きだった田中好子さんが亡くなったり、
いろいろなことが世の中で流動的に起きております。

先の見えない未来をあれこれ思うのも人なのですが、
毎日をちゃんと生きる、ということもとても大事なことです。

と。
最近実感しておるのです。


無理をしないで、
えーかっこうもしないで、
時には断る勇気も身につけて、
残りの人生を生きていきたいです。堂々とね。

ここもちゃんと更新しよう(笑)

へへへ。

PR

2011/05/10 (Tue)
操ることば
操ることば

ときにそれが
ひとを傷つけるナイフになる

この手に

花束と
ナイフを持っている


2009/05/11 (Mon)
月一から、半年に一回の更新になりつつあるこのブログです(ぶははは

でも、こうやって放置しつつも、みてるでぇーーーって(笑
主張を忘れない甘雨でーーございます。


今日はねー、暑かったです。
夏みたいでした。
半袖Tでもう充分って感じです。
五月って、毎年こういう暑い日があるんですが、
なんか今回は、蝉の赤ちゃんが間違って「よっしゃー」って出来ててしまいそうな、
そんな迫力のある暑さでした(笑


そう言えば、友人と話したのですが
この年齢になると、爆発的なターボ感みたいなのが薄れるんでしょうが、
恋する...と言っても、なんか人間愛というか、ワカモノがするような、
ああいう熱愛!!!みたいな感覚ってないよねーって(大笑

...まぁ、
立場的に手放しで、恋愛しにくいっていう状況もあるんでしょうけど。。
あたしも最近、恋してますが、人間愛系統の、恋というより、愛ですね。
ある意味、フレキシブルってことでしょうか(大笑

恋していると、恋愛の詩が書けない(笑
ダメなアタシです。


あーーそれにしても、使いにくいなぁ〜〜このブログ(笑
なんでこうやって、打ってると下に膨大な余白まで組み込まれるのだろう(笑
アップするときに、その余白分を削除しなきゃならないの、面倒です。



2009/01/06 (Tue)
2009年になってしまいましたよ(笑

真面目にやれってもんです(大汗
いや、
見てるんですよ、チェックはしてるんです。
でもねー。

今はちょっと、いろいろな理由から、
追加更新の予定が立たんのです。

見てるんですよ(笑


foggymanの方は、それでもたまぁぁぁぁぁに、
入れてます。
良かったら読んでやって下さい。


そう言えば、この前、
「Time gose by」って曲、ELTのでしたっけ。
もうちょっと前のですけど、
しかも、歌ってるの中西保志氏ですけど、
聴きましたら非常に良かったです。
っていうか、中西さんの歌が上手かった??のかも知れないですが。
(あ、持田さんがヘタとかいってるんじゃないです)
切ないですなぁ。

切なさのスピードは高まって、戸惑うばかりの、わたぁしぃ〜
って感じです。
これ、曲違いますね(笑


話は違うんだけど、このブログ、
なんか使いにくくなってますよ。
ううーーん。。。



2008/05/13 (Tue)
長かったですねーーー!!メンテナンス!
たまに、更新しようなんてアタシが思っちゃうから、
不具合でも出たんでしょうか???(笑

お久しぶりです、甘雨です。


この前更新したのが二月なんですよね。
雪がどうとか(笑)書いてますが、
もうとっくに桜も終わりました(大笑)

どれだけの人が、ここを読んで下さってるのかはわかりませんが、
そろそろ、ちゃんとHPの方も更新します。
宣言です。
かけ声とも言います(笑)


思えば、ここを休止状態にしていた、二年あまりのあいだ。
トップを変えて、ちょっとだけ更新をした、去年の今頃。
結局、通算三年以上、
ここをきちんと更新出来ていなかったんですね。

いろいろありましたわぁ。
実際、プライベートはもうもう、もうもう(笑)
ご存知の方はご存知でいてください(笑)

考え方が180度変わるような。
そんな数年間を過ごしてきました。

その整理は、まだついていません。


今までの自分は、なんと虚勢を張っていて、
現実をみていなかったか。
大風呂敷を広げていたか。

頑張ればどうにでもなる、なんて
それはおごりだったのだと。
この年で、はじめて気がつきました。
大収穫ですが、
大打撃でもありました(笑)

立ち直れないほどの(笑)

一時期は、本気でダメかと思いました。
でもまぁ、
こうやって細々と生きております。

なんかね。
前と、違うモノも書けそうな気がします。
というかやっと、
書こうかな。って思えるようになってきました。



恋をしている真っ最中は、
恋のうたが書けない女。
過ぎ去らないと、
ちょっと冷えないと、
頭が回らない女。
そんな感じですかね。

久しぶりに、音楽も聴いています。
聴けるようになりましたね。やっと。
言葉を忘れた女にも、
ようやく窓が開きそうです。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/13 ばんこ]
[05/25 弥生]
[05/17 kan-u]
[05/14 たろー。]
[07/09 かんう]
最新記事
(10/05)
HP.
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
かんう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.