忍者ブログ
自分の作った物、更新記録、などに甘雨のひとことを付け加えて。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2008/05/13 (Tue)
長かったですねーーー!!メンテナンス!
たまに、更新しようなんてアタシが思っちゃうから、
不具合でも出たんでしょうか???(笑

お久しぶりです、甘雨です。


この前更新したのが二月なんですよね。
雪がどうとか(笑)書いてますが、
もうとっくに桜も終わりました(大笑)

どれだけの人が、ここを読んで下さってるのかはわかりませんが、
そろそろ、ちゃんとHPの方も更新します。
宣言です。
かけ声とも言います(笑)


思えば、ここを休止状態にしていた、二年あまりのあいだ。
トップを変えて、ちょっとだけ更新をした、去年の今頃。
結局、通算三年以上、
ここをきちんと更新出来ていなかったんですね。

いろいろありましたわぁ。
実際、プライベートはもうもう、もうもう(笑)
ご存知の方はご存知でいてください(笑)

考え方が180度変わるような。
そんな数年間を過ごしてきました。

その整理は、まだついていません。


今までの自分は、なんと虚勢を張っていて、
現実をみていなかったか。
大風呂敷を広げていたか。

頑張ればどうにでもなる、なんて
それはおごりだったのだと。
この年で、はじめて気がつきました。
大収穫ですが、
大打撃でもありました(笑)

立ち直れないほどの(笑)

一時期は、本気でダメかと思いました。
でもまぁ、
こうやって細々と生きております。

なんかね。
前と、違うモノも書けそうな気がします。
というかやっと、
書こうかな。って思えるようになってきました。



恋をしている真っ最中は、
恋のうたが書けない女。
過ぎ去らないと、
ちょっと冷えないと、
頭が回らない女。
そんな感じですかね。

久しぶりに、音楽も聴いています。
聴けるようになりましたね。やっと。
言葉を忘れた女にも、
ようやく窓が開きそうです。




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんなしに。
久しぶりにお邪魔してみたら。
綺麗になってるなぁ…と。驚きました(^^)
暖かい、色使いやね。

宣言、しかと聞きましたでー!
たろー。 2008/05/14(Wed)22:11:31 edit
無題
まぁまぁ。
おひさしゅう(笑

なんかもう、ソフトの使い方
アップロードの仕方もうろ覚えになっていますのよ(笑

見え方が変だったら教えて下さい。

そういえば、たろー(この呼び方も久しぶり!笑)も、
midi作ってる?
忙しそうだから、時間がないかな。
なにか、良いのが出来た時は、是非聴かせてね。
kan-u 2008/05/17(Sat)01:40:15 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/13 ばんこ]
[05/25 弥生]
[05/17 kan-u]
[05/14 たろー。]
[07/09 かんう]
最新記事
(10/05)
HP.
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
かんう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.