忍者ブログ
自分の作った物、更新記録、などに甘雨のひとことを付け加えて。
[1] [2] [3] [4]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/10/05 (Sat)
思い出したよ、パスワードw

久しぶりです、甘雨です。
殆どもう、死に体と化しているこのサイトではありますがw
ちゃんと管理はしているのです。

しのびさんが終わってしまわないかぎり、
多分半永久的に存在し続けると思われます。


ひっびさに、この管理画面に入ってみたらば
すっごく簡素になってて驚きww
お絵かきとかいろいろあったはずなんだけど(いつのことか
今やなんにもないって感じです。

まぁ、人生シンプルに越したことはないので、
最低限でいいんです。
無料で貸していただいてるんだもん。


さて、
最近はほーんと、さぼりにさぼってて、
言葉探しもしてないし、
空いた心もあまり満たしてない感じです。
減った隙間は、うめないといけないってわかってるんだけど。

自然に生きていきたいので、
心のままっていうのもいいと思うのです。


なんだかね、今までいろいろ、
無理して努力しすぎましたw
なんとかなっちゃうから、なんとかしすぎて、
それがつまるところ、あまり
自分や相手の為にはなってなかったというw
それが例えば、幼稚な相手だった場合、
増長させることになってしまったりね。

考え方も、かなり変わりました。この数年で。

相変わらず、迷っています。
でもね、
迷うことは無駄じゃないと思うことは、ずっと前から変わりません。

迷うぜ、これからもw
タコ野郎(女だどw)で、すみません。

詩も、たぶんまたそのうち、
戻ってきそうな気がします。

PR
HP.

2012/05/13 (Sun)
パソコンをウインドウズにしてから、
なんかこう、
ものぐさになったあたしw

マックの頃は、出来ないことが多かったせいか
なんとかしてみようとか
そういう向上心wがあったのだけど

今はダメだわ。


ここのHPもね、
直したいところとかがたくさんあるのだけど
結局、パソコン新しくしてしまったから、
何だか面倒になってる感。

ダメだよね。


最近、本ばかり読んでる。
それも、簡単なやつばっかり。

退化してるなぁ、
あたし。


2012/05/13 (Sun)
すぎる、
すぎていく、
ぼんやりしている間に。

変わる、変わっていく
それが悪いことのように。

変わることはいけなくないの、

いけないのは

それに簡単に腹をたてるあたし。

2012/05/13 (Sun)
ああ、もう。
パスワード忘れちゃうとこだった。
ここにログインするのいつぶりだろう。

見てくれてる人いるのかなぁ・・
でもいいや、
誰も見てなければそれでいいの。
だって、見られてないから、こそ、の
楽しみってあるでしょ。


誰にも見られない場所ってある意味、いいかもしれないww

2011/05/11 (Wed)
使い古された偶然
そんな感じでもいい

いつの間にか
連なる波動

君の
目の中
翻る海
その波

蒼く
遠く

そして
手のひらに届く


震える


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/13 ばんこ]
[05/25 弥生]
[05/17 kan-u]
[05/14 たろー。]
[07/09 かんう]
最新記事
(10/05)
HP.
(05/13)
(05/13)
(05/13)
(05/11)
最新TB
プロフィール
HN:
かんう
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.